びっくり激マズラーメン屋と再・マッチングアプリ

 

 

いやーーービックリしました。

 

マジで不味かったです。

 

初めてGoogleマップで口コミ👎を付けに行きました

 

しくろん曰く「9/1の朝に書いた夏休みの絵日記みたいなラーメン」

 

とにかく酷かったらしい

 

 

 

それはそうとマッチングアプリですが(?)

 

 

レポートを書いてる人が面白くて

(というより悲惨さが伝わってきた)

 

 

withに登録しました。

 

 

レポートはこれ↓

https://note.com/hotnamilk/n/n33f0577fec6c

 

初動のいいねでマッチングして

 

 

(オイオイモテ期来たか…?)

 

 

と思いメッセージ送信。

 

 

返信も早くて開こうとしたら

 

 

「有料登録が必要です」

 

 

 

 

!!!!?!?!?

 

 

 

 

ふーん。なるほどね。

 

 

タップルとTinderは課金でマッチングしやすさを上げてた。

 

 

けどwithは金払わらないとメッセージ送れない(というか読めない)

 

 

巧妙だ。

 

ただの1往復めでもう課金を要求してきた。

 

 

この人のメッセにはどう考えても4000円の価値ないだろ…

 

 

こんな感じのマッチングにメッセージ返すのに月4000円………

 

(もちろん長期契約でゴリゴリ安くなる。

 

多分長期でやる人は少ないんだろう。

 

何せ男の性欲なんてシコったら霧散するのだ)

 

 

 

逆に言えばその金額払うほどの真剣さが無ければ1歩目すら始まらない。

 

女性目線はすごく良アプリだろう。

 

 

けど腹が立つ。

 

僕は街コンの男7000円女3000円でブチ切れてた男だ。

 

 

ケチなのではない。

 

 

待遇に腹が立つのだ

 

 

 

(つまりケチなのだ)

 

 

こうして僕はまたTwitchに帰って来た。

 

 

そもそも満たされる為に他人を必要とするなんて愚かだ。

 

マッチングアプリの広告に負けるな。

 

 

俺達は1人で幸せになれる。

 

 

誰かを幸せにする為に相手を見つけろ!