しくろんがあまりにもピュアすぎてちょっと得をする話

 

しくろんはあまりにもピュアすぎる。

 

 

女性配信者のウォチパを見ていた。

 

濡れ場。セックスをするシーンですね。あります。

 

セックスについて会話するシーン。あります。

 

自然な流れで配信者もそのセックスについて話をします。

 

女性ってセックスのことをえっちって言いますよね。

 

あれすごくエッチじゃないですか?(?)

 

 

僕は非常にエッチだと思うんですけど、

 

どうもその見解は市民権を得ているようには思えないんですよね。

 

 

何でかな~と思案した結果。

 

しくろんがピュアすぎるのではないかという結論に至った。

 

 

しくろんは女性の友達がいたことがほぼないです。

 

いや嘘つきました。いたことないです。

 

知り合いはいたかもしれない。

 

推しはいたかもしれない。

 

でも友達はいたことないです。マジ。

 

知り合い程度の異性とセックスの話しないですよね。

 

だから童貞か否かとかじゃなく、

 

僕は異性とセックスの話をしたことがあるかというカテゴリにおいて、

 

最強なのです(最弱)。

 

 

でもまあこれはお得で、

 

女性配信者が「えっち」という単語を出すだけで、

 

僕はドギマギするし、気恥ずかしいし、

 

いい年こいてそんな体験が手軽にできるのはお得ですよね。

 

 

ピュアでよかった~。