身体目当て

 

僕は女の子が好きだ。

 

女の子のお尻が好きだ。

小さくても大きくてもいい。

 

女の子のおっぱいが好きだ。

これは大きい方がいい。

 

女の子はお尻とおっぱいがついている。

つまり、僕は女が大好きだ。

 

一方、女はちんちんが好きだろうか。

 

男の筋肉が好きだろうか。

 

男の年収が好きだろうか。

 

それは好きか。

 

多分女性は男を中身で好きになってくれるだろう。

 

-----

 

僕は悪くないのだ。

 

女の子にはお尻とおっぱいがあり、

 

好きになってしまうのだ。

 

努力が必要ないのだ。

 

そりゃ話が合う方がいいし、

 

一緒にいて楽しい人がいいし、

 

よく笑ってくれる子が好きだ。

 

ただしそれは薄っぺらなのだ。

 

ラーメン屋の卓上調味料くらいなのだ。

 

お尻とおっぱいでラーメンなのだ。

 

-----

 

僕は家系ラーメンが好きだ。

 

家系のご飯って美味しいよね。

 

僕にご飯を付けてくれる、

 

家系の女の子を探しています。