TRUE LOVE概念

 

TRUE LOVE概念をご存じだろうか。

 

知ってる訳がない。

 

僕が今考えたから。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ここの所僕は、

 

やたらと「モテる方法」みたいな動画を漁っていた。

 

もし知らない女性は一度見てみてほしい。

 

酷い言われようである。

 

「女はとにかくクズやチャラ男が好きだ。

 

女には優しくするな。

 

メッセージは無視しろ。

 

デートをすっぽかせ。

 

ヤれそうでもヤるな。」

 

酷い内容だ。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

だが僕は諦めたくなかった。

 

僕は女子に優しくしたい。

 

好きな女の子から連絡が来たら、

 

3秒で返したい。

 

冷たくするなんてもってのほか、

 

ヤれそうなら3秒で合体したい。

 

(?)

 

そこで考えたのがTRUE LOVE概念だ。

 


僕の見た「モテ指南動画」は、

 

大体左上と右下についてしか語られていない。

 

「真面目で誠実な男になってもモテない。

 

向こうをその気にさせて冷たくすれば、

 

モテモテになれる。」

 

自称モテ男はそう語る。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

確かに僕はストーカー気質で、

 

都合のいい男だ。(左上)

 

だが僕が目指したいのは、

 

モテるがクズな男ではない。

 

右上なのだ。

 

真実の愛だ。

 

愛し愛されたいのだ。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

僕はたどり着けるだろうか。

 

愛で満ち溢れた世界に。